WEB広告をはじめたいそんな企業様を
全力でサポートします。
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050-5897-8147受付:9-18時(土日祝を除く)
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ご安心くださいませ!
当社では、お客様のお気持ちを何より大切に、
誠実なサービスを心がけております。
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当社の最重要ミッションは、広告の費用対効果を最適化すること。そのため、事前に徹底したマーケティングリサーチを実施し、その結果をもとに緻密な広告設計を行います。イメージや先入観にとらわれず、論理的な分析を重ねることで、はじめて効果的な広告プランをご提案できると私たちは信じております。
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当社では、WEBサイトの新規制作やリニューアルも積極的に承っており、認知拡大から成果獲得までのあらゆるフェーズの課題に対応可能。現状の問題点の抽出やそれに応じた対策の選定など、分かりやすく解説しながら進行いたしますので、WEBビギナーの企業様もどうぞ安心してご利用ください。
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他社に比べて、ヒアリングにかける時間が圧倒的に長いのが当社の強み。訴求対象となる商品やサービスの魅力を浮かび上がらせ、その価値をもっとも効果的に伝えるための広告手法やクリエイティブをロジカルに導き出してまいります。現時点で具体的なイメージがないとお悩みのお客様も、ぜひお気軽にご相談を!
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当社では、やみくもに成果の獲得ばかりを追いかけず、さまざまなパフォーマンスデータを複合的に評価。目先の売上アップに執着することなく、コストと成果のバランスを常に意識しながら、配信地域やスケジュールなどの設定を改善。柔軟な運用で、もっともムダのない配信パターンを探ってまいります。
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広告のメンテナンスはもちろん、定期的なフィードバックや改善提案など、運用まわりの業務一切を手厚くサポートするのが当社のポリシー。毎月のレポーティングも資料の提出のみで終わらせず、対面形式でていねいに解説。コミュニケーションを密にとりながら、アカウントの状況を共有いたします。
こんな不満ありませんか?
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コスパ重視で成果を追求したいなら
GoogleやYahoo!などの検索サービスにおいて、ユーザーが任意のキーワードを入力した際に表示される検索結果の上部や下部などに、検索された内容に関連した広告を表示することができます。興味や関心が顕在化しているユーザーが能動的にアクションを起こす、まさにその瞬間に合わせてアプローチできるため、コンバージョン率(広告のクリックが実際の成果につながる確率)の高さには定評あり。数あるWEB広告のなかでも、即効性や費用対効果といった面では頭ひとつ抜けた感のある広告です。
比較的低予算でチャレンジでき、投資対効果をみながら段階的に広告費を調整することが可能なため、中小規模の企業様にも人気の高い広告です。「新規顧客の獲得」や「自社商品・サービスの販売強化」などのシチュエーションにおいては、とりわけ有力な選択肢のひとつとなりえる広告です。
含まれるサービス
※検索広告以外の各種広告にも対応しております。ご希望の際はお気軽にお問合わせください。
※コンバージョン計測用タグの設置についてはお問合わせください。
ブランドやサービスの認知拡大に
GoogleやYahoo!が提供するアドネットワークを通じて、さまざまなWEBサイトやアプリに画像・動画・テキスト形式の広告を表示することが可能。YouTubeやYahoo! JAPANをはじめ、200万以上のウェブサイトや65万種類以上のアプリが配信先として用意されており、膨大な数のユーザーにアプローチできるのが最大の強みです。検索広告に比べてクリック単価が低いという特長があるほか、過去に自社サイトを訪れたことのあるユーザーに対して効率よく接触できるリターゲティング機能の活用で、リピート率の向上も期待できます。
検索広告よりも広範にリーチでき、なおかつ、視覚的に訴求することができることから、商品認知やブランドイメージの向上を目的としたプロモーションにうってつけです。潜在顧客のサイトへのリピート訪問を促進し、ロングスパンで購買へとつなげていく、いわば遅効性の広告とも言えます。
含まれるサービス
※広告用クリエイティブの制作費用については別途お問合わせください。
※ディスプレイ広告以外の各種広告にも対応しております。ご希望の際はお気軽にお問合わせください。
※コンバージョン計測用タグの設置についてはお問合わせください。
ターゲティング精度の高さが魅力
Instagram・LINE・X(旧ツイッター)などのSNSに表示される広告です。プラットフォームごとに利用者層や広告の表示仕様は異なりますが、いずれもターゲティングの精度が極めて高く、配信対象を柔軟に設定することが可能。年齢・性別・地域・興味関心などを細かくセグメントすることで、想定するターゲットに対して効率的に広告を表示させることができます。また、すでに公式アカウントを運用されている企業様の場合には、広告と連携させることで費用対効果をより高めることができます。
Instagramは、主に10~30代の若年層に対してのビジュアルブランディングに効果的です。コミュニケーションツールとして日常的に利用されるLINEは、地域密着型の店舗サービスと相性がよく、顧客との接点づくりにうってつけ。瞬発的な拡散力をもつXは、時限的なプロモーションにおいて優れた効果を示します。
含まれるサービス
※広告用クリエイティブの制作費用については別途お問合わせください。
※Instagram・LINE・X以外の各種広告にも対応しております。ご希望の際はお気軽にお問合わせください。
※コンバージョン計測用タグの設置についてはお問合わせください。
独創的な映像表現で強烈な印象を
国内の月間利用者数が7000万人を超えるYouTubeにて、動画形式の広告を配信することができます。膨大なユーザー群に対して、高精度のターゲティングを行えるため、顕在層へのアプローチはもちろん、既存の集客ルートでは見出せなかった潜在顧客の発掘にもうってつけ。テキスト・画像広告に比べて記憶されやすいという特長があるため、商品やサービスの認知向上、ブランディングなどに最適です。広告は主に、動画の視聴前・視聴中・視聴後に表示でき、再生スキップの可否なども選択いただけます。
自社商品やサービスに対する認知拡大~興味喚起、映像表現を活用したブランディングのほか、事業の成長につながる新たな潜在顧客層の発掘などに適した広告手法です。過去にテレビCMを放映されたことのある企業様は、同素材をカスタム利用できる場合もございます。お気軽にご相談ください。
含まれるサービス
※広告用クリエイティブの制作費用については別途お問合わせください。
※コンバージョン計測用タグの設置についてはお問合わせください。
TV同等の信頼性をもつ新メディア
民放各局のテレビ番組をオンラインで視聴できる公式配信サービスTVer内にて、動画広告を配信することができます。広告は番組視聴中に自動再生され、スキップすることができないため、視聴完了率が高いのが最大の強み。見逃した番組を自ら選んで視聴するユーザーが多いことから、能動型専念視聴メディアとも言われ、番組再生中の途中離脱が少ないのも特長です。テレビ並みの信頼性の高さとデジタルメディアならではの配信設計の自由さ、それぞれの利点がバランスよく組合わさった広告と言えます。
民放各社が主体となる公式サービスということもあり、その信用度は折り紙付き。広告を出稿するうえで、配信メディアの信頼性を重要視される企業様にとっては、うってつけのプラットフォームです。確かな環境で広範にリーチを獲得し、認知度や好感度を広く高めたいというお客様はぜひご検討を。
含まれるサービス
※広告用クリエイティブの制作費用については別途お問合わせください。
※コンバージョン計測用タグの設置についてはお問合わせください。
全プラン共通
ご予算
20万円(税別) 〜
※上記は月額予算となります。また、広告運用に関する初期費用はございません。
※クリエイティブ(動画や画像など)を新規で制作される場合には、別途費用を頂戴いたします。
※現時点でご予算が決まっていないというお客様も、どうぞお気軽にお問合わせください。
はじめてのWEB広告を応援します!
ご予算
10万円(税別) 〜
※本プランは、はじめてWEB広告を出稿されるビギナーのお客様向けの特別プログラムです。
※上記は月額予算となります。また、広告運用に関する初期費用はございません。
※クリエイティブ(動画や画像など)を新規で制作される場合には、別途費用を頂戴いたします。
※現時点でご予算が決まっていないというお客様も、どうぞお気軽にお問合わせください。
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不動産業
広告種別 | Google検索広告・ディスプレイ広告・デマンドジェネレーション広告、Yahoo!検索広告、LINE広告など |
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導入期間 | 2018年4月~2025年7月現在 |
収益不動産という商品の特性上、お客様は時間をかけて情報収集し、そのうえで慎重に比較・検討を行うことが想定されました。加えて、購入頻度も数年に一度程度と高くないため、モチベーションの高いお客様をできるだけ多く、効率的に呼び込むための最適解としてWEB広告を導入。まずはじめに、もっとも購買意欲の高いタイミングでお客様に接触できる「検索広告」、次いで、より潜在的な顧客へのアプローチを目的とした「ディスプレイ広告」を選択。広告展開と同時に、WEBサイトのリニューアルやページの拡充を図ることで、物件への問合わせ件数をはじめ、サイトへの再訪問率も大きく底上げすることに成功しました。
自動車販売業
広告種別 | Google検索広告、YouTube動画広告、Yahoo!検索広告など |
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導入期間 | 2015年2月~2025年7月現在 |
車検サービスの集客強化のためにWEB広告を導入。まずはじめにWEBサイト上で、自動車検査に求められる安全性に対する企業努力や価格設定の妥当性といった、お客様からの「信用・信頼」を醸成するためのブランディングを展開。競合優位性を分かりやすく提示したうえで、足並みを合わせる形で広告配信を開始いたしました。また同時に、顧客のリピート率の向上を目的として、LINEを活用した囲い込みも実施。結果として、車検台数は飛躍的に増加。リピート率も高まり、印刷コストの大幅削減にもつながりました。
学校法人
広告種別 | Instagram広告 |
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導入期間 | 2024年12月~2025年7月現在 |
出願者数の底上げを目的として、学生や若年層の利用が多く、また実際の雰囲気をムービー形式で自然に伝えることのできるInstagram広告を導入。ターゲットを具体的に想定し、年齢・性別・地域・興味や関心などの配信条件を細かくセグメントすることにより、コストパフォーマンスの最適化を目指しました。運用開始後はWEBサイトへの訪問者数も順調に増加し、結果として、当初の目標よりも多くの入学者を獲得することができました。
セキュリティサービス
広告種別 | Googleディスプレイ広告 |
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導入期間 | 2024年11月~2025年3月 |
沖縄県外の企業様より、恒常的な人材不足を解決するため、沖縄地域における採用活動を強化したいとのことでご相談をいただきました。まずはじめに、越境就職に対する不安や心配を取り除く必要があったため、地域特性を考慮したリクルート専用のサイトを用意。そのうえで、県内に住む不特定多数の若年層へのアプローチ手段として、ディスプレイ広告を選択しました。配信の結果、特設サイトの訪問者数は順調に増え、それにともないフォーム経由のエントリー件数、および電話での問合わせ件数も軒並み増加しました。
※機密保持の観点から、企業名や具体的な数値等の記載はすべて伏せております。導入により期待できる効果については、ケースごとに異なりますので、まずはお気軽にお問合わせください。
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訴求内容、訴求対象、求める効果など、広告の目的・目標・ご予算などをうかがいます。
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お打合わせ内容をもとにリサーチを行い、ご要望に沿ったお見積書をご提出いたします。
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導入する広告の種類やクリエイティブ、WEBページなどの企画案をご提出いたします。
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広告の作成を進めると同時に、新規でWEBページが必要な場合はその制作を行います。
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広告を管理するためのアカウントを、利用するプラットフォームごとに用意いたします。
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必要に応じてWEBページを公開し、同時に広告が正常に動作するかテストを行います。
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ご入金確認後、すべての広告の審査が完了した時点で、広告配信をスタートいたします。
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毎月月初に各種指標の推移や傾向、今後とるべき施策の方向性などをご報告いたします。
Q & A
Q
A
はい。テレビやラジオCMに比べて出稿コストが低いため、少額からはじめることが可能です。また、広告の表示回数やクリック数に応じた課金方式が多いことから、運用にムダがなく、費用対効果の良し悪しに応じて配信設定を調整することも。ターゲットを絞った配信にも対応しており、限られた予算で効率的な広告展開が可能です。
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ご安心ください。WEB広告がはじめてという企業様でも、まったく心配いりません。目的やターゲットをお客様と一緒に整理したうえで、最適なプラットフォーム選び、広告文・画像の作成、配信設定、さらには効果測定まで、ワンストップでサポートさせていただきます。初歩的なご相談でもかまいませんので、まずはお気軽にお問合わせください。
Q
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はい。基本的にはどのような業種・業界でも出稿可能です。BtoC・BtoBの別を問わず、お客様それぞれに適した配信プランをオーダーメイドいたします。ただし、一部の業種(医療・金融・法律関連など)は広告掲載に制限や審査がございますので、事前に内容を確認のうえ適切に対応させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
Q
A
さまざまな種類がございますが、代表的なものとして、GoogleやYahoo!などの検索結果に表示される検索広告、WEBサイトやアプリなどに表示されるディスプレイ広告、SNS上に表示されるSNS広告(Instagram・X・LINEなど)、動画を使ったYouTube広告やTVer広告などがございます。ご予算や目的、ターゲットに応じて最適な組合わせをご提案いたします。
Q
A
はい。求人・採用に関するWEB広告も出稿可能です。自社ホームページやリクルートサイトへの誘導のほか、応募者獲得やマッチング率の向上など、目的に応じて広告配信を行うことができます。業種・地域・年齢層などによる配信対象の選択も可能なため、自社の採用ターゲットにマッチした任意の母集団形成にも便利です。
Q
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はい。当社では、広告運用だけでなく、WEBサイトやランディングページの新規制作(またはリニューアル)のご依頼も承っております。広告の目的にあわせて、企画・構成・設計・デザイン、さらには運用後の保守業務や改善提案までワンストップで提供しておりますので、ホームページの制作自体がはじめてというお客様も安心してご利用ください。
Q
A
はい。広告のタイプによって、地域を限定して配信することも可能です。都道府県や市区町村単位はもちろん、特定の範囲を任意で設定することもできるため、地域密着型のビジネスやイベント告知、店舗集客などにも効果的です。まずはお客様のビジネスや商品特性などをお聞きしたうえで、最適な配信プランを提案させていただきます。
Q
A
はい。当社では、動画制作についてのご相談も積極的に承っております。広告効果を最大化するため、企画・構成・演出はもちろん、撮影・編集までの工程をワンストップでご提供いたします。YouTube広告やSNS用の動画、デジタルサイネージ用の映像、採用向けのプロモーションビデオなど、幅広いタイプの映像制作に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
Q
A
はい。他社からの乗換えをご検討中の企業様も、どうぞ遠慮なくご相談ください。現状の課題をヒアリングさせていただいたうえで、改善のためのプランをご提示し、スムーズな運用引継ぎに向けてサポートしてまいります。アカウントの引継ぎや移管のタイミングについても、最適な方法をご案内いたしますので、まずはお気軽にお問合わせください。
Q
A
経過観察にはある程度の配信ボリュームが必要となるため、月額10~20万円以上のご予算を推奨しておりますが、まずは低予算でチャレンジしてみたいという企業様も歓迎いたします。WEB広告がはじめてというお客様限定のキャンペーンもございますので、対象となる企業様はどうぞお気軽にご利用ください。
Q
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広告費ならびに運用費(広告手数料)については、当ページ「広告予算について」をご参照ください。
Q
A
原則的に、月末締めの翌月末払いとなります。ただし、はじめてのお取引の場合には、前払いでのお支払いをお願いするケースもございます。
Q
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広告運用に関する初期費用はございません。事前に行われるマーケティングやキーワードリサーチなどに対して、別途費用が発生することはございませんのでご安心ください。ただし、広告として表示させるクリエイティブ(画像や動画など)を新規で制作される場合には、別途費用を頂戴いたします。
Q
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はい。お見積りは完全無料で承っております。ご希望の広告媒体やご予算、目的などをヒアリングしたうえで、最適なプランをご提案いたします。具体的な内容が決まってないという企業様も、遠慮なさらずにまずはお気軽にお問合わせください。
Q
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基本的に最低契約期間などの設定はございませんが、費用対効果を最適化するうえで、3ヶ月以上の出稿をおすすめしております。とはいえ、キャンペーンの実施などに合わせたスポット的な広告運用ももちろん可能です。まずは目的やご予算をお聞きしたうえで、最適な配信プランを提案させていただきます。
Q
A
広告配信までの期間は、お客様の準備状況や選択する広告手法・プラットフォームによって異なるため、一概にどれくらいと申し上げることはできません。あらかじめアカウント等の準備が整っている場合には、最短一週間~二週間程度で配信を開始できるケースもございますので、お急ぎの場合は遠慮なくお申し付けください。
Q
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月に一度、基本的には訪問形式で報告させていただきます。広告の表示回数、クリック数、クリック率、クリック単価、コスト、コンバージョン(目標とする成果の獲得)数・コンバージョン率、コンバージョン単価などの重要指標について、分かりやすくまとめたレポートをお見せしながら、当該月のトピックの共有や次月以降の改善提案を行います。遠隔地の企業様に関しては、リモート形式でミーティングを実施させていただきます。
Q
A
はい。沖縄県外からのご依頼も大歓迎です。基本的に、重要な打合わせなどはオンライン(Zoom・Google Meetなど)で行い、進行管理にもWEBツールを使用しますので、遠隔地であることによる不自由さは一切ございません。沖縄県以外で事業を展開中の企業様はもちろん、今後沖縄へ進出予定のある企業様も、お気軽にお問合わせください。
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WEB広告について、下記のフォームよりお気軽にお問合わせください。
内容を確認させていただいた上で、担当者よりご返信いたします。